2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

検索窓

  • Loading

時計

無料ブログはココログ

« マスコット紹介 チビーズ | トップページ | マスコット紹介 ララッチ »

2007年9月12日

マスコット紹介 パスタ

Member_pasta

パスタ

つぎに紹介するチビーズを除けば、一番の古株。
しかぁし!
この子にはかわいそうな過去がありまして……。
いろいろな事情があって、しばらく(というかけっこう長い間)まったく忘れ去られ、
放置されていたのです。

もともとはそんな性格じゃなかったのですが、久々に復帰してからは、完全に人間不信に……。
ちょっとしたことで腹を立て、すぐ噛みつくは、いちいち人の揚げ足をとるは、という
あまのじゃくな性格の持ち主になってしまいました。

でも、一匹狼な仮面の下には、さみしがり屋さんの本性も。

気になるもの:オラーズのまあるいしっぽ。そんなわんこです。

« マスコット紹介 チビーズ | トップページ | マスコット紹介 ララッチ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マスコット紹介 チビーズ | トップページ | マスコット紹介 ララッチ »