2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

検索窓

  • Loading

時計

無料ブログはココログ

« ノブローの中華な日常(第15話) | トップページ | 老四川 飄香 (ラオシセン ピャオシャン) (№1) 代々木上原 »

2012年7月22日

ノブローの中華な日常(第16話)

「ノブローの野望」
01

002

003

004
                                (みに作)

なるほど……それが「食のアイドル」としての、第一の目標だったりするのかな(*^-^)?

しかし、道は遠いだろうなあ。
そもそも、ぬいさんに声をかけてくれる人自体、めったにいないんもん。
(かけてくれる人は、まちがいなくいい人だけど)

004_6    
「あれだな、賞品とかつけるといいかもしれないな。
はじめてのお店で、最初に「あっ、ノブローさんheart01」て声をかけてくれた店員さんには、
純金製のノブローのフィギュアをプレゼント! とか」

002
「こら、テキトー言うでねえだIkaru ! そんな金、どこにあるだ!?」

002_3
「あはは……ごめんごめん。気持ちだけはそれくらいある、ってことだよ」

004_2
「……まったく。甲斐性もねえくせに、言うことだけデカくて情けねえだKutipokann

なんて思っていたら、つい先日、うれしい出来事がありました!

「銀座小はれ日より」さんでディナーをしていたときのこと。
シェフと2人でお店を切り盛りしている女性のフロアスタッフの方が、
ノブローとレンタローを見つけて、「あらかわいい」と声をかけてくれたんです。

で、「自己紹介」をしたところ、お店のスタッフブログに載せたいので、
写真を撮らせてくださいとのご要望。
よろこんでお願いしたところ、さっそく記事にしていただいたのを発見~~happy01sign01

『銀座小はれ日よりスタッフお~かわのBLOG』さんの、こちらの記事です。

006
「あっ、ホントだsign01 オラとレンが出てるだ~Bikkurime sign03
お~かわさん、ええ人だ……lovely ありがとうだあNagekisu sign03

よかったね、ノブロー(*^-^)
君の「野望」も、もしかしたら、いつか実現する日が来るかも。

(「銀座小はれ日より」さんのお店紹介は、もうしばらくお待ちください)

『ノブローの中華な日常』目次

« ノブローの中華な日常(第15話) | トップページ | 老四川 飄香 (ラオシセン ピャオシャン) (№1) 代々木上原 »

00.ノブローの中華な日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノブローの中華な日常(第15話) | トップページ | 老四川 飄香 (ラオシセン ピャオシャン) (№1) 代々木上原 »