2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

検索窓

  • Loading
無料ブログはココログ

« ノブローの中華な日常(第11話) | トップページ | 馥香(フーシャン) 浅草橋 »

2012年7月11日

ノブローの中華な日常 訃報

「悲報」
02

こんばんは。
皆様も、もうご存知のことと思いますが、上野動物園で5日に生まれたばかりの
パンダの赤ちゃんが、今日(11日)の午前、亡くなりました。

生後わずか6日。
当サイトでも、つい先日、祝福のメッセージを送ったばかり。

パンダの赤ちゃんは、初産だと6~7割が1週間以内に死んでしまう、
というデータもあるそうです。
それでも、われわれ人間の勝手な思い入れなのかもしれませんが、
パンダ好きとしては、やっぱり悔しいです。

ノブローともども、赤ちゃんのご冥福をお祈りします。

今夜、日付が変わったところで、「ノブローの中華な日常」の更新を予定していましたが、
弔意を表して差し控えたいと思います。

『ノブローの中華な日常』目次

« ノブローの中華な日常(第11話) | トップページ | 馥香(フーシャン) 浅草橋 »

00.ノブローの中華な日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノブローの中華な日常(第11話) | トップページ | 馥香(フーシャン) 浅草橋 »