2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

検索窓

  • Loading

時計

無料ブログはココログ

« レストラン・μ(ミュー) 武蔵小杉 | トップページ | 楽山(ラクザン) 仙川 »

2013年9月24日

ノブローからのお知らせ

Baybay

(ノブロー) こんちは!オラ、今日はみなに報告あるだ。

(パスタ) ワンワォーン!(なんだよ!もったいぶって、みんな忙しいんだ。早く言え!)

(ノブロー) オラ、管理人たちと香港に行くことなっただ。

だで、その準備あるで「夢色探索」及び「中華日和」今までのようにいかなくなるだ。

(パスタ) ガブッ!ワンワン!(なんだとー!お前ブログやめるつもりかっ!

食のアイドルはどうした!この負け犬めっ!!)

(ノブロー) いでで、おめ、噛み癖なおってねえなあーーーー。

(ノブロー) 違うだよ。当分、毎日更新できねえって話だで。

(パスタ) ワォーン!(早くそれを言え!)

(ノブロー) 寸劇になっちまったけんど、そういうことなんだ。

中国料理の食べ歩きは続くけんど、更新速度、遅くなるな。

今まで、応援してくれてありがとだ。

また、会いてえな。                              再見!Ojigi

 

« レストラン・μ(ミュー) 武蔵小杉 | トップページ | 楽山(ラクザン) 仙川 »

b-4.つぶやき・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。